2009年09月10日

年に一度の・・・

カーエーは釣れない魚・・・
いつも釣れないから年間1回くらいしか狙わない(ーー;)

年に一度の・・・


でも昨日・一昨日と狙いに行ってきました!!

友達のD助がカーエー釣ったってのをきいて1年ぶりにカーエー狙いww
竿もリールも道具もすべてレンタル中の自分はD助の道具をすべて奪って釣り開始♪

釣りはじめからアタリわからんのにエサはでーじ取られる・・・
カーエー意味わからん(-_-;)

でもでもがんばって30cmくらいだけど1年ぶりにカーエーゲッチュ~(^^)v
年に一度の・・・


1年に一回のカーエーにでーじニタニタ~♪♪♪
とか調子乗ってたらマギー掛かってバラシ・・・

はぁ~ナメてました(T_T)/~~~
結局釣れないまま2時までやってしまい次の日仕事でにーぶい・・・

なんか悔しくて次の日も・・・
そしたら同じく1年に1回のYさんに釣られました(ーー;)
年に一度の・・・

この日は更に事件が・・・
釣りを見にきてたてーるーが竿をパクって
年に一度の・・・


40オーバーゲット(--〆)

でーじへこむ・・・
そのあともアタリあるけど掛からないし、エサもでーじ取られる
なのに絶対釣れん(T_T)

1匹釣るまで帰らんって決めて1時過ぎにようやくヒット!!
25cmくらいのかわいいカーエーでした(^_^;)

なんで二人は40オーバー
オレは25??

そんな日もあるさーね!!
仕方ない!!


タグ :カーエー


Posted by mori's at 11:37│Comments(6)カーエー
この記事へのトラックバック
9/8、カーエーが食べたくて、カーエー釣りしているというmoriのところにクーラーボックスだけ持参して訪れる。笑到着して早々、moriが目の前で30クラスのカーエーを瞬殺して、それを自分...
Car Way【Y-Styles【OFD】】at 2009年09月10日 12:33
この記事へのコメント
天狗ウキにケミ付けて流さないからさ~!!笑
Posted by ダイブマスターマスター☆ダイブマスターマスター☆ at 2009年09月10日 12:15
たまには、俺が釣ってもいいだろ!!
神様はいた。
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年09月10日 12:23
このパターン珍しいね(笑)初めてじゃない?

Yさんのニタ顔が想像つくわ
Posted by たろーちゃん【OFD】 at 2009年09月10日 12:26
ダイブさん
天狗に穴あけんといけんね~

Yさん
たまには許してあげよう(笑)
じら~
転んだのは神様が??

たろ~ちゃん
Yさんでーじニタニタ~してたよ~ww
でもニタニタ~しながらテトラでコケよった(笑)
Posted by mori at 2009年09月10日 14:25
カーエーの刺身が食べたい。日曜日釣れるかな(笑)
Posted by み~じゅ~ at 2009年09月10日 15:39
日曜日、船でネリエに底ギリギリ狙おうねww
Posted by mori at 2009年09月10日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30