2009年12月07日

おいしい食材を求めて・・・

土曜日はOFDさんの忘年会&うまいもんダービー?
うまい食材もって来た人は忘年会の飲み代がタダなるって事でおいしい食材を求めて宜名真漁港に♪
おいしい食材を求めて・・・


D助とYさん、moriの3人で作戦を考えながら、いつものように北上♪
おいしい魚ってなんかな~?とか考えて出た答えは、カツオかイカ(^^)v
贅沢にもどっちも釣ってしまおうということになって、決めたのは宜名真漁港!!
カツオもイカも最近釣れてるみたいだからってことで漁港の駐車場に到着してみると・・・
エギンガーがキロアップのイカを袋に入れて帰ってきたww
これはオレにも釣れるかもしれんってテンションあげあげ~www

堤防に着いてみると、打ち込みしてる人が一人だけ♪
とりあえず話しかけてみて釣れたか確認(笑)
なんも釣れないって・・・

んでその人とゆんたくしてたら、D助がエギングやり始めて即効でイカつっちょん!!
おいしい食材を求めて・・・

オレも釣らんといけんってからエギング開始!!


うん
やっぱり釣れん・・・(T_T)

どんなに投げてもどんなにシャクってもイカパンチもしてくれん・・・

ダメだなぁ~って事で朝マズメまで眠ることに(-_-)zzz

寒すぎて眠れません(ーー;)

そこからは
眠くなる

エギング

釣れん

眠くなる

の繰り替えしで完全に朝になってるし・・・(^_^;)


次の狙いのカツオにチェンジ♪
マキエ撒いても見えるのはヒレーカーだけ・・・
カツオのナブラも全然ない・・・

カツオもいないので、D助とヒレーカー狙いww

moriが掛けたヒレーカーをD助がやり取りしたり
D助が掛けたのをmariがやり取りしたり

そんなこんなで釣れたヒレーカーww
おいしい食材を求めて・・・おいしい食材を求めて・・・

結局最後までカツオも釣れないで2時頃に釣り終了~

Yさんが用事があるって事で高速乗って4時前には北谷のサンノリーに到着♪

うまい食材なんてなんもない・・・
時間は少しある♪

って事で1時間だけキス狙いww

その作戦が見事成功(^^)v
おいしい食材を求めて・・・おいしい食材を求めて・・・

D助と1時間で20匹くらいゲットww

キスを片手にOFDさんの忘年会へ

釣りたてのキスがおいしそうなてんぷらに(^^♪
おいしい食材を求めて・・・

狙ってたイカもカツオも違う人が釣ってきてたけど
一番おいしい魚にキスが選ばれ
見事飲み会代がタダにwww

疲れたけど楽しい忘年会になりましたとさ♪
こんなウザいやつ呼んでもらってありがとうございました(^^)/~~~

ごちそうさまでした<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
久々は…
久々は…(2010-07-11 16:40)

ごめんなさい。。
ごめんなさい。。(2010-04-29 14:39)

声が聞こえる
声が聞こえる(2010-03-16 11:59)

有名人シリ~ズ
有名人シリ~ズ(2010-02-17 11:59)

憧れ♪
憧れ♪(2010-02-16 16:28)

クロマグロ
クロマグロ(2010-02-08 09:14)


Posted by mori's at 11:35│Comments(20)いろいろ
この記事へのトラックバック
さてと何から書こうか。笑土曜日はOFDの忘年会ってことで、やっぱり食材調達ということを理由に釣りに行くわけですよ。しかも今回はうまい魚を釣ってきた人上位2名が投票により割り勘...
宜名真→忘年会→ホリデートーナメント【Y-Styles【OFD】】at 2009年12月07日 22:28
この記事へのコメント
キス美味しそうですね♪
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2009年12月07日 12:14
ってか、食ってねーし!!
おれは認めない。

烏賊もってきたおれ・・・ピエロ。
Posted by くめーん at 2009年12月07日 14:01
追伸・TOP画かっこいい!!
Posted by くめーん at 2009年12月07日 14:03
ポーキーズさん
キス美味しかったみたいです!!
みんなに食べさせるってあげたら、自分の分はありませんでした・・・


くめーちゃん
オレも喰ってんし!!
イカも喰ってんし!!

TOP画像かっこいいだろ~ww
Posted by mori at 2009年12月07日 14:05
なんであの
スレーカーをかけられるんですか??ww
Posted by 中学生はんじろう中学生はんじろう at 2009年12月07日 15:19
はんじろう
ずっと狙ってたらたまには喰ってくるよ(^^)v
Posted by mori at 2009年12月07日 17:02
で~じ羨ましい・・・

魚に愛されてるねチミは。
Posted by DA-1DA-1 at 2009年12月07日 17:21
キスうまかったー。
Posted by たろーちゃん【OFD】 at 2009年12月08日 00:51
DA-1
魚以外愛してくれん・・・
魚もたまにしか愛してくれんよ(T_T)/~~~

たろーちゃん
キスおいしかったでしょ!?
たまにはキスもいいよね~(笑)
Posted by mori at 2009年12月08日 07:38
お前に勝てる食材見つけた(笑)
ガチュンの唐揚げ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
酒の場にゎガチュンの唐揚げで間違いない!
Posted by てーる at 2009年12月08日 10:54
てーる
えー!!
絶対キスだぜ!!
てんぷらとか高級じらーしてるやさに(笑)
Posted by mori at 2009年12月08日 11:30
キス天ヤバシ!
旨かったよー
ありがとー

俺もあそこで釣ってこw
Posted by o.d.a.o.d.a. at 2009年12月08日 16:02
あそこでーじいいよね~ww

ってどこですか!?
Posted by mori at 2009年12月08日 16:25
初コメでございます
キスめっちゃんまかったです
またゆんたく~できたら嬉しいです
Posted by げんきぃ~ at 2009年12月08日 16:55
げんきぃ~
コメントありがとうww
キス、オレの分が足りんかった・・・
またどっかでゆんたくしようね(^^)v
Posted by mori at 2009年12月08日 17:01
あいや~優勝気分だったのに~~

くやち~~~www
Posted by masaki at 2009年12月09日 11:56
masaki
片道徒歩で30分がんばっても
片道徒歩で1分に勝てんかったww
今度カツオ行こうぜ~(^^)v
Posted by mori at 2009年12月09日 15:35
爆笑し~にうける
Posted by Μα-γι-【釣餓鬼】 at 2009年12月09日 17:54
Μα-γι-【釣餓鬼】
ウケるでしょ(笑)
Posted by mori's at 2009年12月09日 18:05
キスうまかったー
あんがと!
Posted by たろ at 2009年12月09日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31