2010年03月15日

お騒がせしましたm(__)m

週末は実家に帰らないと。。。


金曜日の夜からHi-De-とまりりんとヤンバルに里帰りしてきましたww
お騒がせしましたm(__)m

今日のポイントは宜名真漁港ww


今日の狙いは、
まりりんはヒレーカー♪
Hi-De-とmoriは泳がせデッカイやつ(^^)v


朝一からまりりんの狙いのヒレーカーがでーじいっぱい!!
まりりんはテンションMAXで狙ってみるも、
釣れない・・・

今日はヒレーカーは難しい日みたい(ーー;)

それでも朝一はグルクンが連ちゃんww


そしてお待ちかねのヤマトミジュン♪

すぐに泳がせ開始~ww


ん~
『Big-Oneを求めて』
って感じヾ(≧▽≦)ノ



そして、、、

パラパラパラ~が、、


バチバチバチーーーー!!!!!

やってきましたありえんバチバチー!!!

フッキングフッキングフッキングで
魚を気絶させる!!

時々かなり引いて、時々すぅ~って寄ってくる
そしてピョンって(笑)

しにでかい!!

Hi-De-に無理やりタモに入れてもらったのは、
お騒がせしましたm(__)m
デカシジャーww(笑)

お騒がせしましたm(__)m
(^^)v(^^)v(^^)v
シジャーでも楽しいww


それからもHi-De-と交代交代でミジュンを流し続ける。

しかし、moriすっぽ抜け・・・

Hi-De-すっぽ抜け・・・

てな感じで事件なし(-。-)y-゜゜゜


結局夕方までやったけど何も釣れませんでした(笑)

だけど最後は根掛りさせてオレガを曲げたり、
Hi-De-掛けてダッシュさせたりww

子供のように漁港ではしゃぎまくってました(^^♪

たぶんあの場にいた人からしたら、
こいつら相当なバカだなって思ってたはず(^_^;)

うるさくしてすいませんでしたm(__)m



帰りの車も
テンションあげあげのまま、はしゃぎまくりww

マック早食い競争したり、
コンビニで合唱したり、


バカみたいに楽しい一日でした(^^♪



同じカテゴリー(フカセ)の記事
釣れない病
釣れない病(2010-03-30 11:19)

行きすぎだ~!!
行きすぎだ~!!(2010-03-26 10:19)

気分はあの季節ww
気分はあの季節ww(2010-03-19 11:59)

最終日も・・・
最終日も・・・(2010-03-10 11:59)

夏の気配
夏の気配(2010-03-09 19:28)

ゲレンゲレンパ~
ゲレンゲレンパ~(2010-03-08 17:02)


Posted by mori's at 11:59│Comments(6)フカセ
この記事へのコメント
わ~も故郷が恋しい
ヤバい釣り行きたい
Posted by D-I at 2010年03月15日 16:25
D-I
久々だなww
なーちょいで行けるやし!!
暴れようぜ(笑)
Posted by mori at 2010年03月15日 16:36
しに楽しかったね
筋肉痛まぢ早く治したい
ォレガ最高だね
Posted by がちまリリン at 2010年03月15日 16:39
まりりん
し~に楽しかったww
久々の爆笑はまりりんのおかげです(笑)
今度はオレガを本物の魚で曲げようぜ(^^)v
Posted by mori at 2010年03月15日 16:46
しに楽しそうだな♪


『若い』って素晴らしい(*^_^*)


って…俺はオッサンだ(;_;)
Posted by 秀樹 at 2010年03月15日 17:46
秀樹さん
しに楽しいww
秀樹さんも一緒にやったら若返るよ(笑)
Posted by mori at 2010年03月16日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31