2009年11月09日

のーんびりだーらだら

土曜日は久々の東江一文字に行ってきました♪
Y-stylenさんとD助、Hi-De-、HIROKIの5人で・・・
のーんびりだーらだら


土曜日って言っても金曜の夜からの出発(^^♪
12時頃に名護の到着して手漕ぎボートをみんなで漕ぎ漕ぎ
のーんびりだーらだら

みんな道具がでーじいっぱい!!
無理やり荷物乗せて、なんとか2往復・・・

一文字に到着して、すぐに打ち込みとウキ釣り開始♪
ウキ釣りの仕掛け作ってHIROKIに渡すとすぐにヒット!!
一文字一発目はいいサイズのカスミ♪
のーんびりだーらだら

んで釣れたのみてなんか満足して寝袋へ・・・

朝までダラダラして夜明けに釣りスタート!!
って行っても人の竿でエギング(^^)v

でもイカはいなくてこんなやつが追いかけてくるだけ(T_T)
のーんびりだーらだら

D助と自分以外はやる気だしてフカセスタート
そしたらまたまたHIROKI!!
のーんびりだーらだら
いいはず~

お次はやる気ないと思ってたD助がルアーでヒット!!
のーんびりだーらだら
更にいいはず~

朝一は全然魚の気配なし・・・
それでもYさんがトカジャー釣ってた
のーんびりだーらだら


お昼前くらいからトカジャーやアーガイの活性があがってきて
Hi-De-が掛けてバラてる・・・
HIROKIはいいサイズのアーガイ掛けてバラし・・・

そんな堤防に渡って12時間後
やっとで自分の竿を準備してみる(ーー;)

でも釣れん
釣れん
のーんびりだーらだら

やっと釣れたのがヤマトビーの10cm♪
ウキが沈んで大満足!!
しかも2匹も釣れた(^^♪

んで釣り終了~ww

朝からやる気なHIROKIとHi-De-は最後まで諦めない!!
そしたらHIROKI
のーんびりだーらだら
さすが!!

最後を飾ったのはHi-De-!!
のーんびりだーらだらのーんびりだーらだらのーんびりだーらだら
夕日を背に楽しそうにやり取り♪

45くらいのトカジャーゲットww
のーんびりだーらだら

最後にいい感じに終われてHi-De-、HIROKIは満足してました(^^)v
たまにはの~んびりできる釣りも楽しいね♪
のーんびりだーらだら


おしまい







と、みせかけて
9時頃に読谷着いて、それからエギング(^^♪
300くらいのイカ釣って一日の締めくくりww

が!
11時くらいから今度はタチウオ釣り(ーー;)
すぐに2匹釣れて本当に本当に締めくくりになりましたww

釣りしすぎ!!
でも最高に楽しい!!
どんだけやったらもう行きたくなくなるのかやってみたいmoriでした・・・



同じカテゴリー(フカセ)の記事
釣れない病
釣れない病(2010-03-30 11:19)

行きすぎだ~!!
行きすぎだ~!!(2010-03-26 10:19)

気分はあの季節ww
気分はあの季節ww(2010-03-19 11:59)

最終日も・・・
最終日も・・・(2010-03-10 11:59)

夏の気配
夏の気配(2010-03-09 19:28)


Posted by mori's at 09:18│Comments(10)フカセ
この記事へのトラックバック
OFDダービーも終わったし、大会で釣らんといけん!ていう気持ちを切り替えてまったり釣りしようかな~なんて思っていた週末土曜日。ふと思いついた東江一文字。一文字なら、ラクチンだ...
癒され失敗・・・ボウズのがれ【Y-Styles【OFD】】at 2009年11月09日 09:23
この記事へのコメント
週末の釣り時間、40/48Hだよ。
考えてごらん、フラーだよ。
俺も。
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年11月09日 09:22
mori今度はのんびりやがじでするる〜して夢見てこうゼィ!
今週ぐらい( ̄ー ̄)
Posted by HIRO at 2009年11月09日 14:47
やっぱりあれはmoriさんでしたか

東江テラスから

見ていましたよぉ(笑)
Posted by 釣りバカ中学生 はんじろう釣りバカ中学生 はんじろう at 2009年11月09日 15:31
Y-stylesさん
オレはフラーだよww
どんだけやっても足りない・・・

HIRO
いいね~
やがじでするる~!!
んー土曜日行けたら行こう?

釣りバカ中学生
まだテラスの方が釣れるかもよ~
Posted by mori at 2009年11月09日 16:30
長い時間お疲れ様
テラスに泳いでこればよかったのにょ
Posted by ぉばたン at 2009年11月10日 14:20
ぉばたンさん
コメントありがとうございますm(__)m
テラスの方がよかったのかな・・・
でも岸から離れた方が釣れそうでしょ!?
Posted by mori at 2009年11月10日 15:25
 
東江
楽しかったッす―♪(笑)
ヒロキ帰ってきたら
また行きましょうね~!
 
Posted by *Hi-De-* at 2009年11月10日 17:55
どこも魚が居ないね~w
チヌがいいんじゃない?www
Posted by ダイブマスターマスター☆ at 2009年11月11日 09:50
そうだ!そうだ~!

チヌだよ、チヌ^^
Posted by yu-ki.i at 2009年11月11日 22:01
Hi-De-
HIROKI帰ってきたらまた行こうな~
でも今度は違う場所でねww

ダイブさん
チヌは今から勉強して釣りますm(__)m
教えてくださいm(__)m

yu-ki.iさん
チヌは釣りきれんから簡単に釣れるように教えて♪
でも昨日狙ってから釣った!!!
Posted by mori at 2009年11月12日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30