2010年03月26日

行きすぎだ~!!

かなり更新遅くなってます・・・。

なんでって?
そりゃあ釣り行きすぎなんです(笑)
行きすぎだ~!!

先週の土曜日の話からww

先週の土曜日はHi-De-とまりりんと展望台へ。


でっかいやつが釣りたくて、
朝一からHi-De-と流しまくるも不発・・・

しかし8時頃になるとチヌマンやヒレーカーが10匹程出現ww

さっそく狙ってみる♪


マキエ撒いて、綺麗に同調させて・・・

ダメだ(笑)


そしてアタリないけどなんとなくフッキング~!!

そしたら掛かってましたヾ(≧▽≦)ノ


最初は手前に突っ込むのでチヌマン?ヒレーカー?

なんて思ってると、
キラッってww
それからは横に走りだして・・・


ゆっくり寄せてくると。。
行きすぎだ~!!
3キロほどのナガイユ~♪


てなぐらいしか事件は起きませんでした(笑)

風がちょ~強くて、
流れがごちゃごちゃで、
難しかった・・・

もっと勉強しなきゃなってな一日でしたww



同じカテゴリー(フカセ)の記事
釣れない病
釣れない病(2010-03-30 11:19)

気分はあの季節ww
気分はあの季節ww(2010-03-19 11:59)

最終日も・・・
最終日も・・・(2010-03-10 11:59)

夏の気配
夏の気配(2010-03-09 19:28)

ゲレンゲレンパ~
ゲレンゲレンパ~(2010-03-08 17:02)


Posted by mori's at 10:19│Comments(4)フカセ
この記事へのコメント
キラッってシャクチかと思いました(笑)

ナガイユー美味しそうです・・・(笑)
Posted by はんじろうはんじろう at 2010年03月26日 11:43
はんじろう
シャクチだったら笑えたのにな(笑)
ナガイユ~おいしかったよww
Posted by mori at 2010年03月26日 12:58
ナガイユー美味しそうだな(^O^)


俺も久しぶりにナガイユー釣りたいぜ!
Posted by 秀樹 at 2010年03月27日 18:13
秀樹さん
ナガイユ~おいしかったよww
今度一緒に釣ろう(^^)v
Posted by mori at 2010年03月29日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31