2010年03月30日

釣れない病

3月はちょっと調子のって、
釣具店のダービー、チームのダービーでフカセでマギーを・・・

全部で商品もらえたら儲けるな(笑)

そんな嫌らしい考えは、すべてをダメにするのです・・・(ーー;)

釣れない病

3月に釣り行けるのは今日が最後だろうって事で日曜日にやる気で出発~♪

トンネル下で釣りをする事にww


ヒレーカーのでかいのとかいっぱいいるよ~って聞いてたのに、
朝一にちょこっと出てきてすぐいなくなるし・・・


RemareⅤでなんか釣りたくて頑張って、
やっと掛けたマギ~も痛恨のハリハズレ(T_T)


流れも風も最悪な状況になったので、
3時頃から宜名真漁港に移動~ww


到着してマキエを撒いてみるも、
なんもいない・・・

ヤマトミジュンがたまにでてくるので、
Remareで泳がせでもしてみようと仕掛けをセッティング♪

泳がせには細すぎの、
道糸6号
ハリス8号。。。


だけどミジュンも釣れずに、夕方に・・・

みんなが片付けしてる時に、
Remareで遊んでたら足元にでっかいエイが!!


悪い心を持ったmoriは、
Remareで『エイッ♪』ってww
そしたらヒットしちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


とりあえずフルロック!!
なにがなんでもRemareを信じてフルロック!!

そしたら足元にずっと止まってました(笑)


でもそこからエイの本気モード!!
ベール開けて泳がしてみると、ありえないスピードで泳いでいく!!

ベール戻してもう一回フルロック!!
ちょ~引く(>_<)!!
釣れない病

やっぱRemareヤバイ!!
止めましたww


Hi-De-も♪
釣れない病

マリリンも♪
釣れない病




みんなでやり取りすること30分・・
釣れない病釣れない病釣れない病

堤防の付け根の浅いところまで誘導して、
ハリの上からラインをカットww

20キロは軽く越えてました(^^)v


ごめんね(>_<)
いじめちゃって(^_^;)


だけど、
おかげで楽しめましたww

エイに悪い事したなぁ・・・
いらんわじゃやり過ぎだな・・・
そう反省しながら、次のエイを探すmoriなのでした(笑)



ってこの日も魚釣れてないし!!
ダービー入ってなんも釣ってない!!
やっぱダービー入って、
嫌らしい事考えたら負けだな・・・(T_T)



同じカテゴリー(フカセ)の記事
行きすぎだ~!!
行きすぎだ~!!(2010-03-26 10:19)

気分はあの季節ww
気分はあの季節ww(2010-03-19 11:59)

最終日も・・・
最終日も・・・(2010-03-10 11:59)

夏の気配
夏の気配(2010-03-09 19:28)

ゲレンゲレンパ~
ゲレンゲレンパ~(2010-03-08 17:02)


Posted by mori's at 11:19│Comments(16)フカセ
この記事へのコメント
一様しににリてたょねェィ
次会ッたら餌あげよう
して,仲直リ
Posted by がちまリリン at 2010年03月30日 11:22
お疲れ様です

この前はどうもありがとうございました

てかレマーレヤバイ
Posted by 渦潮 at 2010年03月30日 11:33
まりりん
でーじニリてたね(ーー;)
かわいそうだから今度なにかプレゼントねww


渦潮
この前は残念だったね・・・
なんも魚いなかったみたいだね(T_T)
今度内地行く前にどっか行けたらいいのにね!!
Posted by mori at 2010年03月30日 11:42
その竿が上等だなぁ~ってフカセもしないのに欲しいです・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2010年03月30日 12:23
ポーキーズさん
フカセしないのに欲しい。。。
わかりますww
買った方がいいですよ(笑)
Posted by mori at 2010年03月30日 12:59
しに楽しそう!

俺まだ鮫の楽しみも味わってない・・・
Posted by o.d.a. at 2010年03月30日 13:59
o.d.a.さん
しに楽しかったww
今年は一緒にサメやろうね(^^)v
Posted by mori at 2010年03月30日 14:26
ダービー終わったからやっと釣れるww
Posted by *Hi-De-* at 2010年03月30日 15:51
Hi-De-
だからさ!!
辛かったな(T_T)
これでやっと開放されるww
Posted by mori at 2010年03月30日 16:38
そうだよ!
欲にかられたいやらしい考えがすべてをダメにする!笑
俺がその典型です。
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2010年03月30日 17:45
初コメです。この前はスーフチまでわざわざ案内してくれてありがとうございますm(_ _)m
Remareまぢ憧れです♪金貯めて買いたいと思います。その時は一緒に竿出せたら嬉しいです♪下手くそなんでいろいろ教えてください。よろしくお願い致します♪
Posted by ミツル at 2010年03月30日 19:41
ハリス8号でカマンター止めるとかレマーレヤァバイッ(爆)


せめて後少し安ければ(泣)
Posted by Boss汁 at 2010年03月30日 23:14
Yさん
誰かさんは欲望のかたまりだよね(笑)
オレはもう欲はなくなったから大丈夫ww


ミツル
日曜日は残念・・・
Remare買ったら一緒に釣りしよう♪
てか買わんでも行こうぜ(^^)v


Boss汁さん
Remare上等ですm(__)m
高いけどやっぱ上等ですm(__)m
Posted by mori at 2010年03月31日 07:39
もう欲を無くす・・・とか、悟りの境地ですね(笑)

にしても、レマーレ凄すぎ。
プロモDVDの映像もダテじゃないですね!
Posted by naz at 2010年03月31日 22:33
釣れないときは飲むしかないっしょ土曜日は楽しみなり

あっドタキャン無しね
Posted by zen太郎 at 2010年04月01日 12:18
20㌔のエイ。。。

考えただけで寒気がします(笑)
Posted by はんじろうはんじろう at 2010年04月02日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31