2009年12月17日

チャ~ン(T_T)/~~~

昨日は仕事を休んで一人で釣りに・・・
てか天気予報で波の高さが1m~4mってどんだけ!?
日頃の行いが悪いのはわかるけどさ。
ひどすぎる・・・(ーー;)

まあ波4mなったらチンが釣れちゃうんじゃない?ってなことで
とりあえず北上ww

なんとなく東江テラスに行ってみる
そしたらテラスの横がいい感じに濁ってるのでココに決定~(^^♪

先客が一人いるが真ん中でやってるのでやりたいポイントには入れそう♪
先客の方に声を掛けて左角へww

マキエ作りながら先客の人と話をしてみる♪
なんか東京から来たみたいだけど
しゃべり方が??
んーと思い聞いてみると
韓国人!!
チャンさんって名前だそうです(笑)

クロダイが釣れるよ~って言ったら
チャンさんのテンション一気にアップ!!
なんか韓国でもすごく人気があるみたいww

釣れるって言ったけど
ここで釣れるのかはわかりませ~ん(笑)

そしたらです!!
3投目!!

ウキがシュッて入ってあわせてみると
クロダイやしーーーーーーーーー!!!
チャ~ン(T_T)/~~~


なんと即効で釣れちゃいましたww

これを見たチャンさんは更にテンションアップww
自分も釣るって張り切ってます(笑)

だけどです。
チャンさんは短いセット竿にサヨリ仕掛けなんです・・・

せっかく沖縄に来てるからなんでも釣れたらいいな~とか言って釣りしてますが
海は荒れてるし
タナは30センチ・・・

楽しんでもらいたいなぁ~ってな考えになって
自分のウキやら仕掛けやらを出してきて
とりあえず釣れそうな仕掛けにチェンジww

自分と同じ場所に仕掛け投げてもらって一緒にマキエ撒いて・・・

そしたらチャンさんに手のひらサイズのガーラが入れ食い!!
かなり喜んでました(^^)v
んで最後に
『記念にウキと仕掛け持って帰ろうね~』
って!!
まあ楽しそうだったのでウキも全部プレゼント(^_^;)

宝石商やってるって言うから
いつかなにかあるかも(笑)

そんなこんなで日が暮れるまでがんばってみたけど
チンは1匹しか釣れませんでした・・・

だけど海に癒されたmoriでしたww
チャ~ン(T_T)/~~~




同じカテゴリー(チン)の記事
Tournament
Tournament(2010-02-08 12:05)

プラクティス
プラクティス(2010-02-06 00:38)

寒い日に・・・
寒い日に・・・(2009-12-21 09:39)


Posted by mori's at 09:54│Comments(14)チン
この記事へのコメント
さすがmoriさん
自分にも、カツオ釣るときのタックルと、ウキと仕掛け貸してください…
そして、何か釣れたら記念にください…

笑"

お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by こーぞー at 2009年12月17日 10:00
やっぱチミやさすぃ~ね(^O^)

今度チャンさんからプラチナでできたチヌ針貰えるはずよ(笑)
Posted by DA-1 at 2009年12月17日 10:20
こーぞー
カツオのタックルあげるさww
竹の棒に糸つけて、スーパーボールがウキだよ(笑)

DA-1
チャンさんに今度あいに行ってからプラチナのシャクとかもらってきます(^^)v
Posted by mori at 2009年12月17日 10:55
チャンさん、ドンゴンじゃないよね?

本命釣れていいはず~、この釣り方いいな。
他のテラス、名護テラスでも釣れそうさ。
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年12月17日 11:43
ちゃんちゃん♪
Posted by 天才だょー at 2009年12月17日 13:22
一番テラスだったら

45cmぐらいのが3匹いますよ(^_^)

鬼スレだけどwww
Posted by 中学生はんじろう中学生はんじろう at 2009年12月17日 14:29
Yさん
チャンさんはドラゴンじゃないよww
たまにはチンも釣れるみたい!!
まぐれか確認しに週末もいってみる!!

天才だょーさん
チャンチャン♪

はんじろう
まあ釣れたからいいです。
Posted by mori at 2009年12月17日 15:26
爆笑(≧ε≦)
ぅける-(笑)
さすがmoriだね-!!
優しいなっ☆
ま-リにプラチナのネックレスも貰ってきてねっ☆
Posted by Μα-γι-【釣餓鬼】 at 2009年12月17日 16:24
Μα-γι-さん
普通に貰われた(笑)
でもでーじ楽しそうだったからそれでいいよ~ww
なんか今週末に展示会?みたいのするみたいだから、プラチナのネックレス貰ってくるさ~ね(^^)v
Posted by mori at 2009年12月17日 16:31
俺は真珠ね、入れやすいサイズから五個くらいお願いします。HIRO、仕事しれw
Posted by み~じゅ~ at 2009年12月17日 20:35
み~じゅ~さん
真珠あるかな?
てか本当に宝石商なのかも微妙です・・・
HIRO!!働いたら負け!!
Posted by mori at 2009年12月18日 07:52
寒いのにお疲れだや(^O^)
Posted by てーる at 2009年12月18日 17:49
おう( ̄ー ̄)
行くとこまでいってやるゼィみ〜じゅ〜さんご飯ちょだい
Posted by HIRO at 2009年12月18日 18:03
釣り楽しんで本命もゲットするって理想だーね♪
さすが!!
Posted by くめ at 2009年12月18日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31