2009年12月21日

寒い日に・・・

土曜日は慶良間の予定だったけど、北西の強風予定で慶良間中止・・・
でも釣りはしたいって事で東江一文字に行ってみました♪
寒い日に・・・
メンバーはHIRO,HIROKI、mori、サンノリーの店長とお友達×2で狙うはチン?とかいろいろww
東江一文字だったら取り合えずなんか釣れそうってなことで頑張ってみたけど・・・



朝一はあまりの寒さにHIROとテンションさげさげ・・・
それでもいつもの用に
「今日は釣れたやっさ~(^^♪」
ってな会話しながら一文字へ(笑)

一文字についてみると漁港の方からの北風がかなり強い(T_T)

それぞれ好きなポイントに入って釣り開始ww

30分くらいしてもエサも触ってこない・・・
なんにもいない・・・

とか言ってたら一文字と相性バッチリのこいつ
寒い日に・・・
HIROKIがまたしても釣っちゃったww
寒い日に・・・
30ちょいのチン!!

でーじうらやましい!!

みんなテンションもあがってやる気十分ww

んが・・・
これからは誰にも事件はおきず・・・


夕方まで一日中、強風と寒さと戦った6人なのでした(T_T)


寒い日に・・・寒い日に・・・寒い日に・・・


寒い中おつかれさまでした・・・(T_T)/~~~



同じカテゴリー(チン)の記事
Tournament
Tournament(2010-02-08 12:05)

プラクティス
プラクティス(2010-02-06 00:38)

チャ~ン(T_T)/~~~
チャ~ン(T_T)/~~~(2009-12-17 09:54)


Posted by mori's at 09:39│Comments(8)チン
この記事へのコメント
東江一文字はHIROKIしか釣れんのか!?
またまた東江一文字のイメージダウン。。。
好きな場所だけどな~
寒い中お疲れ様でした。
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2009年12月21日 09:45
東江一文字はHIROKIが好きみたいよ~
てか勝手にイメージダウン多さよ!!
Posted by mori at 2009年12月21日 12:41
しに寒かったのに皆頑張ったンだね
階段につったったの
Posted by Μα-γι-【釣餓鬼】 at 2009年12月21日 13:16
Μα-γι-さん
ありえんくらい寒かったよ(T_T)
まあ次の日もですが・・・
てか階段に逃げても意味ないみたい・・・
一文字すべてが寒い!!
Posted by mori at 2009年12月21日 13:30
あい!!

この時2番テラスにいましたよww
Posted by はんじろうはんじろう at 2009年12月21日 15:13
俺がこの一文字破壊しときますよ( ̄∀ ̄) ダイナマイトで ついでに那覇ニリ文字も(^_^)v(笑)
Posted by ケンゴ at 2009年12月21日 18:26
ケンゴさん
壊したらダメさぁ
餌付けしといて(笑)
Posted by mori's at 2009年12月21日 18:31
ひろきすっさぁ~(笑)
東江番長に決定( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by てーる at 2009年12月23日 04:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31