2010年01月25日

突破しちゃった( ̄Д ̄;;

チン釣りは辞めようと思ったのはつい最近の事・・・




でもまだチン釣りやらなきゃいけなかったんだ!!

ダイワスーパーバトルカップチヌに参加してたや!!!
突破しちゃった( ̄Д ̄;;

今回はHIROと一緒に行動~♪
夜中の1時にHIROと待ち合わせて受付会場のある屋我地へww

会場へ向かいながらポイントを何箇所か偵察してみる。

今回の一番人気になりそうな名護漁港は人もいなく
雰囲気もよくかなり釣れそう・・・

でも周りに人がいっぱいになった時に自分達には釣れる自信がないので
違うポイントを考えることに。

会場に到着してみると、すでに多くの人が並んでいて受付開始を待っている。

OZのメンバーや知り合いの人達にどこに行くのかを聞いて
自分とHIROもポイントを考える・・・

わかった!!
奥漁港!!

てな感じで奥に決定~♪

受付を済ましてHIROと向かうは国道58号線の最後にある奥漁港ww

5時前に到着して
二人とも即効で釣り開始~ww

釣り始めて30分くらいしてもアタリもないし、
エサもなくならない・・・

はぁ~
竿を置いて一服(-。-)y-゜゜゜

そしたらウキがモゾモゾww

おー!!
って誘ってみるとゆっくりゆっくり入ってく♪

一呼吸おいてあわせを入れるとなんかいい感じの引き(^^♪

抜きあげてみると30ちょいのチンじゃないですか!!

HIROと二人
『チンいるやし~!!』ってテンションあげあげ~ww

連ちゃんしないかな~なんて話してると
今度はHIROのウキがゆっくり入っていく♪

『チンだろ~』
とか言ってあわせると

ヒット~ww
んが!!フッって・・・

HIRO~(T_T)/~~~


その後もそれらしきアタリはあるが、
食い込まず、完全に日が昇ってアタリがストップ・・・


次のポイントへ行ってみる事に。

夜にみたときにいい感じだった奥の川のところへ

潮も上げはじめてるし、いいだろ~と思ったら・・・

濁ってんし!!

川を諦め対岸の岩場へ

スケスケ~(*_*)


しょうがないので最初のポイントへww

再び釣りをしてみるも、
このポイントも濁りが薄くなってる・・・



もう南下しながらポイントを探すことに。

辺野喜 ×

与那 ×

辺士名 ×

喜如嘉 ×

塩屋 ×

濁りがなかったり、ポイントに人が入っていたりで
どこもない(T_T)

もう諦めモードになってたらHIROの一言が・・・
「仲尾次漁港のそばの川で昔釣れよったよ♪」

てな事で時間いっぱい川でやることに(^_^;)


着いてみると、マジで川・・・

釣りをしてみるも
エサもなくならないし、やる気が・・・

突破しちゃった( ̄Д ̄;;
HIROもこんな感じに(笑)

二人そろって置き竿にしてたら突然事件が!!



急に自分の竿が
ガガガッって!!!

竿を取ってみると
なんかでーじ引くwww

テレピア?
カースビー?

なんて言いながら浮いてきたのは

チンだーーーーーーーーーーーー!!!!
しかも結構デカイし!!

HIROがダッシュで車からタモを持ってきて
すくったのは

でで~ん
突破しちゃった( ̄Д ̄;;
2ヶ月掛かっても釣れなかった40オーバー(^^)v

こんな日に事件が起きちゃいましたww


もう一匹を狙って二人とも
いろいろ手を変え仕掛け変え・・・

釣れません・・・

そしたらHIROがなにやら狙ってる♪
突破しちゃった( ̄Д ̄;;

手持ちサイトで掛けて竿でやり取り(笑)
突破しちゃった( ̄Д ̄;;

これ引く~!!
とか言ってなかなか浮いてこないやつを浮かしてタモですくってみるww

そしたらタモからスルッって!?

ん?

仕方ないので
そのまま引き上げると

突破しちゃった( ̄Д ̄;;
細なが~いやつww

突破しちゃった( ̄Д ̄;;
ウナギでした(笑)

時間もいっぱいだったのでウナギで釣り終了~


検量会場に行き
検量してみる。

そしたら
moriの釣果『2114g』

自分にしたらかなりすごい結果♪


他の人の検量をみてみると
名護漁港に行った人達がみんないい型を3枚以上そろえてきてる!!

すごいな~なんて話しながら
すべての検量が終了。

次の2回戦に出場する上位10名の発表!!

そしたらです。

なんとなんとの4位!!
突破しちゃった( ̄Д ̄;;

大事件が起きました!!

マジで事件です!!

HIRO!!
事件だよ!!


今年はもう辞めようと思ったチン釣り、
でも辞めません!!
辞めきれません!!(笑)
2週間をフルに使って
もっともっと勉強しますm(__)m

他の上位入賞者の人達をみると
すごい人達ばかりでかなりビビッてるけど、
とりあえず恥じかかないよに頑張ってみます!!





てか誰か教えてください・・・
助けてください・・・



同じカテゴリー(チン)の記事
Tournament
Tournament(2010-02-08 12:05)

プラクティス
プラクティス(2010-02-06 00:38)

寒い日に・・・
寒い日に・・・(2009-12-21 09:39)

チャ~ン(T_T)/~~~
チャ~ン(T_T)/~~~(2009-12-17 09:54)


Posted by mori's at 11:36│Comments(22)チン
この記事へのコメント
突破おめでとうございます♪

西崎のナベ提から付近の川までは・・・1000mくらいはあるかと思いますw決勝がんばってください♪
Posted by masaki at 2010年01月25日 11:40
さすがだなっ
頑張れ~頑張れ~頑張れ~
Posted by Μαーγιー at 2010年01月25日 11:44
おめでとう。
すばらしいです。
でも、そうそうたるメンツの中にいるmoriが、似合わん。笑

さらに決勝でも上位入賞を期待しています。
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2010年01月25日 11:45
すげっ!
決勝進出おめでとう御座います!

ホントに大会強いね!
大会だけじゃなくて、いつも釣れてるかw
Posted by o.d.a.o.d.a. at 2010年01月25日 11:49
masaki
川じゃなきゃ嫌だ!!
てか無理(笑)

Μαーγιー
はぁ~頑張る(>_<)!!

Yさん
やっけーメンツだけど!!
てか期待してんだろ(笑)

o.d.a.さん
2回戦進出してしまいました(笑)
チンは釣れない魚だったのに、大会に釣れよった(笑)
Posted by mori at 2010年01月25日 11:53
おおっ~すげ~。決勝では、寝ないで下さいね……
Posted by 猫ザト at 2010年01月25日 11:56
大会お疲れ様でした、次も頑張ってよ!HIROは………
Posted by み~じゅ~ at 2010年01月25日 12:06
でで~んとやらかしたねヤったね大会男
Posted by D-I at 2010年01月25日 12:09
moriニィニィにチン似合わない(;∇;)/~~笑 でも突破おめでとう!てか慶良間行こう笑
Posted by TOMOKI% at 2010年01月25日 12:11
猫ザトさん
土曜日に尾長釣ってないから
神様が微笑んでくれました(^^)v

み~じゅ~さん
大会おつかれさまです!!
み~じゅ~さんもチン釣ってるし、笑ったww
HIROは・・・聞かないで(笑)

D-I
や~がでで~んと尾長釣ったから、
オレもでで~んとやらかしてしまった(笑)

TOMOKI%
チン似合わんだろ(笑)
慶良間は大会おわるまでお預け・・・
Posted by mori at 2010年01月25日 13:01
おぉ~4位!!おめでとう粘り勝ちだね^^

置き竿釣法おそるべし!大会もこれで(笑)
Posted by DA-1 at 2010年01月25日 13:28
DA-1
置き竿釣法とかやりません!!
真剣勝負なんでww(笑)
Posted by mori at 2010年01月25日 13:59
フカセはイツメンだけど
チンはイガメンだね♪
ォレ現代ッ子でしょ。(笑)

おめでと~ね
決勝も頑張ってよ~!!
Posted by *Hi-De-* at 2010年01月25日 15:56
イツメン、イガメンむずさよ!!
現代っ子だな(笑)

マジでチンはイガメンだったww
Posted by mori at 2010年01月25日 17:07
mori決勝進出オメデト
俺あまりにも釣れないから沖縄のチンは絶滅したと思ってたんだけど違うかったみたい
やっぱり時代は置き竿釣方だね
Posted by HIRO at 2010年01月25日 17:59
し~に羨ましい!!
来年は川ランガンしようやっさぁ。

決勝もばっちり頼むよ!
Posted by あらきゃわ at 2010年01月25日 20:47
しにウケました(笑)(笑)(T_T) 一応北谷の川でも濁り入って水位上がればチン釣れますよ(*^o^*) 俺がなかおじ行ってきます(笑)
Posted by ケンゴ at 2010年01月25日 22:25
4位入賞おめでとう!!

川で起き竿かぁ~。。。考えもしなかったや^^;流石!
とにかく、西崎通ったら~~~??
Posted by yu-ki.i at 2010年01月25日 23:15
HIRO
今回は本当にありがとうね~(^^)v
オレも沖縄にチンはいないと思ってたのにいたさ~ww

あらきゃわ
川も捨てがたいぜ~ww
2回戦はとりあえず・・・
頑張る!!!
Posted by mori at 2010年01月26日 07:58
ケンゴ
ウケるだろ~ww
てか海で釣れんから川に行ったら釣れよった!!
これも作戦(笑)

yu-ki.i
ありがとうございますm(__)m
今週から西崎調査です!!
Posted by mori at 2010年01月26日 08:00
ヤバッ!!
チヌってまだ居たんですね爆!決勝も頑張って下さいよ
Posted by 渦潮 at 2010年01月26日 23:48
渦潮さん
チヌはまだいたみたい(^^)v
2回戦頑張ります(^^♪
Posted by mori at 2010年01月27日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31