2010年01月12日

マルキュー大会釣れないよ・・・

土曜日の夜から日曜日にかけてのマルキューのチヌ釣り大会。
Team-OZからも9名が出場♪
大会前にサンノリーに集合して、みんなでマキエ作りww
マルキュー大会釣れないよ・・・

そして大会スタート~♪

二人ずつペアになっていろんな場所で釣り開始ww
moriはHIROKIと付き添いのHi-De-と今帰仁へ。
マルキュー大会釣れないよ・・・
HIROKIと朝までやってミンタマ~がHIROKI5匹、mori1匹(T_T)/~~~

朝一にポイント移動で渡久地港へ
マルキュー大会釣れないよ・・・

なーんも事件は起きずにHi-De-もこんな感じ(笑)
マルキュー大会釣れないよ・・・
ん~残念ww



そしてチンが釣れないまま表彰式へ・・・
チンなんていないと思ってたのに、検量をみてみると、チンがいっぱい!!!
みなさんさすがでしたww


Team-OZはみんなで一緒に大撃沈~♪
やっぱチン釣りは難しいです・・・

そうだ!!へこんだ時は酒飲もうって事になって夜からD-1とZENとYさんの家へww

ビールちゃー飲みー
つまみちゃー喰いー
ハイエナ3人で好き勝手に遊んできましたww

ZENは釣りさ~からDJに(^^♪
マルキュー大会釣れないよ・・・


そして最後は疲れきっておやすみなさい(-_-)zzz
マルキュー大会釣れないよ・・・


これで終わらないのがバカな3人組♪
朝起きてみると天気予報と違っていい天気!!

んじゃ行ってみましょうキス釣りへww

普通にやるのもって事でみんなでフライドチキンを賭けたキス勝負!!

まずはZENにヒット~
そんな事して遊んでたら・・・
マルキュー大会釣れないよ・・・

バレるさ・・・
マルキュー大会釣れないよ・・・

でも次はちゃんと釣れたよ~
マルキュー大会釣れないよ・・・
ユダヤ~ちゃん♪

HIROKIはアマイユ~♪
マルキュー大会釣れないよ・・・

んでもってやっぱりD-1は
マルキュー大会釣れないよ・・・
キスゲットww

さすがだね~(笑)

のんびりしながら、夕方までやってみたけど
結局D-1しかキスが釣れずD-1の優勝~ww


でもこんな風に癒される釣りも必要だなぁって感じた1日なのでした♪
マルキュー大会釣れないよ・・・
マルキュー大会釣れないよ・・・
はぁ~フカセしたいよ~(T_T)/~~~



同じカテゴリー(チン)の記事
Tournament
Tournament(2010-02-08 12:05)

プラクティス
プラクティス(2010-02-06 00:38)

寒い日に・・・
寒い日に・・・(2009-12-21 09:39)

チャ~ン(T_T)/~~~
チャ~ン(T_T)/~~~(2009-12-17 09:54)


Posted by mori's at 11:53│Comments(14)チン
この記事へのコメント
チン釣りやめた!フカセしよう!
今度はキスがフライドチキンになったのか!
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2010年01月12日 12:03
OZ主催で キス釣り大会開催したらどんなすか?(笑)(^w^) もちろん釣餓鬼も全力で参加させていただきます(`∇´ゞ
Posted by ケンゴ at 2010年01月12日 12:19
Yさん
チン辞めてないよ!!
ダイワの大会まではがんばる!!

ケンゴさん
キス釣り大会したいね~♪
優勝者にはフライドチキンだけどいいね?(笑)
Posted by mori at 2010年01月12日 13:01
お疲れ様でしたぁ―♪
でも来週また存在しないチンを
釣る大会がありますよ(笑)
Posted by *Hi-De-* at 2010年01月12日 13:04
フカセ起動
Posted by D-I at 2010年01月12日 13:14
Hi-De-
だからさー!!
また釣りきれん魚狙わんといけん・・・

D-1
んじゃ起動しましょう♪
Posted by mori at 2010年01月12日 13:17
お疲れ様です♪自分もdaiwaに向けて頑張ります♪

大量のソバはもう残り一個ww
Posted by masaki at 2010年01月12日 13:51
キス天食いてー
Posted by o.d.a.o.d.a. at 2010年01月12日 14:10
masaki
お互いダイワもがんばりましょうm(__)m
てかどんだけソバ食べたば!?

o.d.a.さん
お腹いっぱいキス天食べたい!!
Posted by mori at 2010年01月12日 14:16
思い出したら頭痛がする思い出が一つ増えました。
胴長に穴開いてて、右足にずっと水が溜まってたから凍傷寸前だった。
あれからずっと足が臭い(笑)
Posted by DA-1 at 2010年01月12日 16:24
DA-1
臭そう(笑)
マルキュー大会=足が臭いになったね(ーー;)
Posted by mori at 2010年01月12日 16:58
あの後3人とも、釣りに行ったんだね〜
さすが!お疲れでス〜
Posted by chim@32chim@32 at 2010年01月12日 18:36
河口ですか??

俺のお気に入りのルアーポイントですww
Posted by SHUNSHUN at 2010年01月12日 19:18
chim@32さん
あの後の天気みて3人ともすぐ起きました(笑)

SHUN
渡久地港の河口だよww
Posted by mori at 2010年01月13日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31